負のスパイラルからの脱却

8月の前半は病んでいた。その理由は仕事。

 

突然忙しい毎日に嘆きはじめ、毎日毎日マイナスな方向に考えてしまった。

 

転職して約一年半やっと落ち着いて仕事が出来る様になったし、周りも見えてきて、指示をする立場となったのに。

頭の中は、、、

辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。笑

 

ふと、前の職場が良かったなーとか、そんなことも思ってしまう始末。

 

そんなことを考えているうちに、仕事に自信がなくなりはじめる。

当然のことながらいつもしないようなミスをする。

余計に辞めたくなる。

これが2週間続いたため、夏休みを5日間取得

5日間でいろんな人と話をしたりして、ようやく気持ち的に楽になった。

 

まず目の前のことをしっかりやろう。

そして、次のステップへ進んでいこう。

今は比較的安定しております。笑

 

振り返るな、そこに道はない