引っ越し業者さんはやはりプロ

引っ越しは今回業者を使いました。

依頼したのはアップル引っ越しセンターです。

正直大学生のアルバイトとが来るものと想像していました。

 

電話で予約をした時に運ぶものがどんな感じかを大まかに聞かれました。

後日引っ越し用のダンボールを持ってくる時についでに運ぶものを確認していきました。

 

当時は来る前に電話連絡が来ました。

そこから約2時間半、プロの仕事を見ました。

 

丁寧で作業が早い。

的確に傷をつけずに運んでいた。

どんな業種にもやはりプロはいるんだなと感じた。

 

8万円は痛いなーと思っていたけれど、なんか気持ちよくお金を払えました。

 

荷解き後のダンボールも電話をして、後日回収してくれました!