便所飯の精神状態

社会人5年目のある時、突発的にお昼休憩は絶対に1人になりたいと思った。

 

そこから車の中を非難場としていたが、外に出るのを見られたり、駐車場が少し遠かった。

 

1人になれる空間を求めて、行き着いた先がトイレの個室だった。

そこから便所飯生活が3ヶ月続いた。

 

今は転職し、1人(職場の人に会わなくてよい空間)でご飯を食べれる場所がたくさんあるため、トイレの個室に行くことはなくなった。

今では正直トイレでご飯は考えられない。

 

当時の心境

休憩の時まで、職場の人に会いたくない。

仕事の話をしたくない。

顔も見たくない人がいる。

でも外には出たくない。

そんな理由だった気がする。

イヤホンをしてYouTubeを見ながら、便器に座ってご飯食べてたな。

 

イヤホンを忘れた日とか、飲み物買い忘れたりするとめちゃくちゃテンションが下がりました。

あと、隣の個室に誰かが入ると。笑っ