転職1ヶ月を振り返って

本日晴れ。

 

コロナウィルスが蔓延している中、最初の1ヶ月が過ぎました。

3月に抱えていた漠然とした不安と期待感は、入職後すぐになくなり、毎日が勝負といった感じでした。

転職することに対して、心配の声が多かった。

このままではいけないと自分に言い聞かせ、時に周りに強気な発言をして、自分を保っていた。

 

1ヶ月経ち、仕事の流れはわかるようになり、現状は転職に後悔はしていない。

むしろ、ここで今は頑張りたい、結果を残したいと思っている。

 

時に落ち込み、地面の一部になりたくなったりはするけど、人生は1度きり、今この瞬間も人生最後なのだからと自分を奮い立たせる。笑

 

1ヶ月前の自分よりは確実に成長している。

引き続き、1日1日の積み重ね!

今日も頑張ろう!!!